再度オカズを求めて・・・。


2013-07-20(土)
前回同様、田ノ浦漁港で朝を過ごしてきました。


テクニックとノウハウの無い自分たちには魚のご飯時を狙うのが効率よく、出かけるのは早朝か夕方に絞られます。


今日は時間にして6時過ぎから9時過ぎぐらいまで。

で、起きたのは4時(笑
バイク乗ってた頃もたいがい朝早かったけど、釣りも早いわー



朝の漁港は涼しくてよかったです^^
すぐに暑くなったけど。。。


釣ったあとは隣接する波早ビーチで海水浴と磯遊び。


潮溜まりの中にカメラを突っ込んで撮ってみた^^
海ではTG-620が頼もしい。



今日の成果

イワシ : 56匹
小アジ : 12匹
その他 : 6匹(サバ、グレ、タイ、どれも小さい…)

前回の600匹越えはキツかったけど、これぐらいならさばくのも平気だわ(笑
イワシもアジも前回より大きくなっているので、刺身にして今夜の手巻き寿司のネタ行きです。

コメント