TW225の気になる点 その2


2017-07-23(日)
メンテは続くよどこまでも。
土日連続でTW225のメンテです。

昨日は真っ昼間にやったもんで、暑さでバテバテでした。
その反省を生かし、この日は朝8時から作業。



今回のターゲットはこちら。


ガソリンコックです。
コックをOFFにしてもガソリンが止まらねぇ・・・(ーー;

キャブが正常ならそれ程問題ないかもしれないけど、
オーバーフローした時のことを思うと恐ろしい状態です。

また、習慣的にバイクに乗り終わった後は
キャブ内のガソリンは空にしておきたい派なのです。



ガソリンコックの新旧比較。
新品に交換したらOFFでガソリンは止まりました、当たり前ですね。

ただ、めんどくさがってガソリンを抜かずに作業したもんだから、
朝からガソリンまみれになりました^^;


コメント