一歳児は猫の知能に程遠い

下の子が今日で一歳になりました。

この一年、、、 早かったなー・・・
年々、年の経つのが早くなってきたような気がします。
もしや年取ったって事か?
いや、そんな事はない。 そう思わないぞ。


で、誕生日と言えばケーキ♪
嫁がFLOURで買っておいてくれた。
たまには父親らしく、会社帰りに買って帰ろうかと思っていたのですが、途中でメンドウになったので買わなかった。
でも買わなくて正解w

せっかくなので、主役の目の前にケーキを置いてみました。



ほら、さっそく遊びはじめましたよ。
食べさせた事ないから仕方ないけど、ケーキ様を食べ物を認識していない様子です。
おい、チェリーはぶらんぶらんするオモチャか?
一歳になったからって、急に賢くなるわけないよねー。



あー、ケーキ様がっ! おいっ、やめろって!!

コメント