3日分ぐらい遊んだ日。


暑さでひまわりも元気がなくなるこの気温。
日頃、エアコンの効きまくったビルで仕事をしている身には、体温調節が追いつくわけねーよと。。。


午前中は家族で堺市のハーベストの丘に行って散歩。
当然、動物達も感じてることは同じ。
  

  

で、自分も動物達と同じく、家に帰ったらダウン(昼寝)しました。


3時もまわった頃、やっと体力が回復したのでバイクで散歩。
今日は滝畑ダムの方をかるーくね。

地元の気温は約36度。
滝畑の光滝寺キャンプ場付近は27度。
木が多く川沿いなので、快適そのものでした。
焼肉臭で森林浴気分はゼロでしたが・・・(^^;


その後は5時に帰宅して、即、地元の市民祭りのパレードを見に行ったり・・・
夜は花火をしたり・・・
自分にしては珍しく子供と遊んだ一日でした。



夏やな~
でも、ひまわりの元気がないなー・・・

コメント