散歩ツーリング (コスモス)


近所の散歩をしてきました。





まずは道の駅「しらとりの郷・羽曳野」へ。

嫁から頼まれていたドライトマトを買いに行きました。
が、売っていたのはドライトマトではなく塩トマト甘納豆だった・・・
とりあえず購入。



ルートを考えていなかったので、ホントに適当に散歩しました。



どこ走ってんだろ?(^^;









場所は富田林のサバーファーム(農業公園)近くの農園。
比較的家から近い場所だけど、こんなコスモス畑があるなんて知りませんでした。
走らない道を走ってみると、新たな発見があって良いです^^

ただ、コスモスが満開だったけど、天気はどんより。。。
晴れていればよかったのにな~





より大きな地図で 2009/10/25 散歩ツーリング(コスモス) を表示

コメント