散歩ツーリング (コスモス) 2


15時過ぎからちょっと散歩に出かけました。
目的がなかったので、10月25日にも行ったサバーファーム近くのコスモス畑へ。



このあたりは交通が少なく、のどかな雰囲気に癒されます。


コスモスもまだしばらく楽しむ事ができそうです。



遠くにぼんやり写っている自分のTTR250レイド。
今使っているタイヤ(TW301/TW302)がそろそろ限界。
2006年4月に使い始めて約10,000km。
リアタイヤだけが一分山程度まで減りました。
(フロントタイヤはまだまだあるのに・・・)

一分山と言っても、減ったのはセンターだけ。
両サイドなんてまだまだ現役で、新品時のヒゲが残ってるかも?って状態。(笑

もったいないけど、これじゃあ冬は走れないわなぁ。
リアだけでも交換しないと。。。

コメント