散歩ツーリング(菜の花)


天気良く暖かい一日でした。



昼過ぎまで緑地公園で遊んでいたけど、今日バイクに乗らずして何時乗るのよ?!ってぐらいのバイク日和。
なので、15時ごろからちょこっとだけバイクで散歩してきました。



この辺は素通りしかしたことなかったあたり。
いつも走る道からでも見えていたはずなのに、何で今まで気づかなかったんだろ?って思った。


で、こっちも家から30分ほどで来れる場所。

千早赤阪村の上赤坂城跡の近く。
林道ってよりもただの農道。


最近はあまり時間をかけるわけにもいかないので、比較的近場を走ってます。
しかし今まで素通りしていた道も、一つわき道に入ると知らなかった所ばかり。
けっこう楽しめます^^

コメント