散歩ツーリング(コスモス)


2010-10-17(日)
ちょっとだけバイクで散歩してきました。



時間が空いたと言ってもちょっとだけ。
あまり遠くには行けないため、去年と同じコスモス畑に行きました。


ウチの近所では終わりましたが、富田林周辺では今日がだんじり祭りらしく道路が規制気味。

なお、だんじりを引く人達を刺激してはいけません。
バイクなんてもともと煙たがられる存在なので、すみっこで大人しくしておくのが一番。
ゆっくり行ってもすぐに到着する場所だし、温かい目でだんじりを見送ります^^


近いだけに目的地には難なく到着。

サバーファーム近くのコスモス畑。





時間にして1時間半。
ぐるぐる回っても37kmほどの散歩ツーリングでした。

コメント

ぽけ さんの投稿…
そんなに近くにツーリングスポットがあるのが羨ましいです^^;

というか・・・
TTRかっこいいです♪

高速以外なら無敵なオフ車が羨ましいです♪
happa さんの投稿…
大阪でも市内から外れた場所に住んでいるので、ちょっと走ればこんな場所なんですよ。
昔は走り回ることばっかりだったのですが、のんびり走るようになって気づいた近場の景色です。

TTR等のオフ車って、山道や狭い田舎道が楽しいですよ~
ウチのは満タンで400km以上走れるので、自分にうってつけの乗り物です。
ご指摘のとおり、高速道路は・・・ ですが(笑