散歩ツーリング


2010-11-21(日)
天気が良かったので散歩をしてきました。



向かった先は通いなれた水越峠方面。

道を少しそれると落ち葉の絨毯が敷き詰められており、走りながらでも秋を感じさせてくれます。



水越峠からの景色はいつもどおりで、やっぱここはあじさいの季節が一番だなーって思うところ。
本当は水越峠で折り返して帰るつもりだったけど、これだけじゃつまらない。
寄り道することにして、すこし奥に入ってみました。











暗い林道(農道?)だけど、今日は木漏れ日が印象的。
こういった景色を見れると小排気量のオフロードバイクでよかった^^ と思う瞬間です。


暗い道を慎重に走り抜けると、今度は明るい道に抜ける。

この明暗差がすごく気持ち良い。

いい散歩になりました。

コメント