散歩ツーリング


2010-12-04(土)
午後からバイクで散歩。



今日は暖かく雲一つなく快晴。
こんな日はバイク乗りとして出かけなくてはいけない気にさせられます(^^;

嫁からの図書館(と公園)に行く誘いを振り切り、気が変わらないうちに身支度。
12月だけど、ウインタージャケットを着るまでもなさそうで、3シーズンジャケットの中にユニクロのULダウンを着こんで出発。


突発的な散歩だから目的なく近場を走り、気が向いたらわき道に入る。

この時期の農道は落ち葉がたっぷり積もっており、わざわざそんな道を選んで走ります。


走っては止まり、景色を眺めては写真を撮る… の繰り返し。
バイクとしてあるまじき遅さ。

往復50kmもない距離の大部分が国道やバイパスだったのに、2時間ちょっとかかってしまった(笑

コメント