散歩ツーリング(明日香)


2011-03-26(土)
久しぶりにバイクで散歩。

最近バイクの出動回数がめっきり減って、バッテリーも若干弱り気味。
それでもTTR250Raidは機嫌よく動いてくれました^^


適当に走り、明日香村に到着。
甘樫の丘は菜の花が見ごろでした。


見渡す限りの菜の花畑・・・

といいたいところだけど、実際はこんな感じ。


整然と植えられていました。
ここは毎年こんな感じのレイアウトです。



そして忘れてはならない場所がラスティックベーカリー
明日香に行けば必ず寄ることになってしまう、嫁のお気に入りのパン屋さんです。

いつものパンに加え、こんなパンも買ってみたり。

明日の朝に食べるのが楽しみです^^



とまあ、パシリを兼ねた散歩でした。

コメント