畑で戯れる


2011-04-10(日)
親が借りた農園の手伝いに行ってきました。

開墾したての区画なのでガランとしてますが・・・^^;
これでも大阪なんです。
ウチから車で30分ほどの距離で、山あいにある静かな場所です。

まー、空気のうまいこと^^
景色が良いのも手伝って、食べた弁当も最高に美味しく感じましたねー。


畑の土手にはタンポポが咲き乱れ



隣の区画は菜の花畑。


オーナーさんが言うには、反対側の区画にはひまわりを植えているそう。
かなり広い区画だったので、ひまわりの咲く夏が楽しみです。

ただ、日陰が一切なく、車が唯一の日陰となる(笑

天気が良く暖かい日だったため、調子に乗って半そでで過ごしたのですが、かなり日焼けしましたねー
翌日もヒリヒリしています^^;

コメント