曇りの散歩と雨のランチ


2011-04-22(金)
バイクでぶらっと散歩してきました。



ホントは今日、明日でキャンプツーリングに行くつもりでした。


準備はばっちりだったけど、天候だけはどうしようもないのでパス。
この2日間だけ狙ったように雨だなんて・・・(-”-;



それでもバイクに乗りたい気持ちがあったので、午前中の早いうちに水越峠へ行って一人お花見。


桜を撮るのって難しい・・・ と思う。
どうがんばっても、なんかしっくりきません(--;



いつ降り出してもおかしくない、どんよりとした空の様子を伺いながらぶらぶら。


トータル50kmほど走って帰宅。
その直後に雨が降り出したので、なかなかいいタイミングだったようです^^


少し休憩したあと、今度は嫁と子供を乗せて車で出かけました。




河南町にあるガーデンカフェ キッチンハートでランチ。
雨なら雨なりの楽しみ方をしようといった、めずらしく前向きな試み(笑
日替わりランチ(880円)にプラス300円してデザート付きにしました。
ちょっとした贅沢。




緑茶のロールケーキ。
スポンジがフワッとしてて美味しかった^^



あとは酒飲んで寝るぞー

コメント

ポケ さんの投稿…
桜は確かに難しいですよね^^;

全体を撮ってもぱっとせず、寄せてもぱっとせず^^;

桜のみで綺麗な写真を撮影できるかたを尊敬します^^

ちなみに・・・
自分の撮影の見本にしているかたは、にゃほにゃほ様というかたです^^

HDRの微速度動画を作っている方ですが、ネタも撮影もすごいです^^

ニコニコ動画ないでせろぅの人と呼ばれていますので、同じオフ車を乗る方としては必見かもしれませんよ^^

・・・自分も早く二輪の免許がほしいです^^;
happa さんの投稿…
どもです!
とても馴染みがあるのに、キレイに残すには難しいなんて不思議な花ですよね。

ご紹介いただいた方の動画を見てみました。
北海道ツーリングダイジェストとか素敵すぎです!
すごく雰囲気の伝わってきました。
しばらくいろいろ見せてもらうかも~♪

ありがとうございます。