GWは適当に・・・


2011年 5月のゴールデンウィーク。



3日は伊賀上野へ行ったのですが、、、

行きしなの西名阪道が事故渋滞らしく、南阪奈から天理まわりで行きました。
事前情報のおかげで渋滞にははまらなかったけど、やっぱ遠回りは大変・・・


伊賀上野につくと、
串焼き屋の忍者、イベントの忍者、ビデオを構える忍者、デジイチを首からさげてる忍者、忍者犬を連れてる忍者と、、、
町中忍者だらけで、なかなかのカオスっぷりでした。


ウチの子たちも、忍者になりきっているらしく・・・
いつも以上に元気だったのは忍者パワーらしいです。



そして自分も忍者になる・・・ わけもなく、いつもどおり食べ歩き。


養肝漬 宮崎屋さん。
刻んだ養肝漬の入った焼きおにぎり、1個150円。
(お漬物のバイキング付き)

他にもいろいろ食べてきたけど、伊賀の養肝漬を食べて見たかったんですよね~^^





日が変わって、5日は親の借りている農園へ。


親父はサニーレタスが好きらしく、妙にたくさん植えてあった。



GWは気合入れてお出かけするより、こういった場所で日がな一日遊んでいる方が楽しかったりして(笑

コメント