発表会


2011-07-29(金)
娘が習っているピアノ教室の発表会でした。


緊張しながらも一生懸命演奏する子供達の姿と、ホールで聞く生の音はいいもんです^^
いい癒しになります。


でも、周りに人もたくさんいるからね。
自由に移動して写真のアングルを変えることができない。

最初に席を取るときにどれだけ悩むか・・・(--;

今日は無難に真正面あたりから望遠で撮るポジションを選択するも、困ったことに手元と鍵盤が写せない。
写せる場所に行こうと思ってもプロカメラマンが影になるのでどーしよーもない。

どっしりと三脚を構えて写す写真ってどうも難しいなぁ・・・(--;
自由に動きたい(笑

コメント