平日の休暇


2011-08-09(火)
おじいちゃんちに行きました。




意外とまじめに働いている今日この頃。
・・・なんて書いた翌日には休みを取っている自分。

せっかくの平日休暇だけど、バイクで出かける気力が・・・ 出ず。
暑すぎる(ーー;


かといって、家でゴロゴロできない面倒な性分なので、こんな時は家族を連れて近場でランチなのです。


今週のメインは夏野菜とつくねのおろし煮。
あっさり味で玄米と良く合います。

もちろんご飯をおかわりしました(笑



食後はスムージー(夏季限定)でひんやりと。


手前がヨーグルトスムージーで、奥がカフェオレスムージー。

家でこういったのが作れないかなー・・・
休日に飲めたらいいよなー > 嫁



お邪魔したのはおじいちゃんちではなく、ごはんカフェ 三郎


平日は初めて来たけど、土曜日ほどではないにしろなかなかの混雑っぷりでした。
(土曜日は予約必須です)

昭和感漂う「おじいちゃんち」って感じの落ち着ける雰囲気がお気に入りです。


コメント