東京出張 3日目


2011-09-25(日)
東京出張、3日目。
もはやただの観光(笑


一度、横浜の中華街に行ってみたかったのです。


いやー、うまい。
一人でも食べ歩きが楽しすぎw




にくまん食べてー



小龍包(ピリ辛)食べてー


人の多さに嫌気がさして、横浜スタジアムのある横浜公園に避難。


もちろん食べ物といっしょ。(笑
にら饅頭、肉まん(2種類)、中華ちまき、ゴマ団子。

・・・食べ過ぎか?!



そのあとは大さん橋でThe横浜!って感じの景色を眺めつつ、昼間っからビールをグビグビ。




見上げればスカッと晴れ渡った空。



ビールも進むっちゅーねん。



大さん橋のくじらのせなかと言われる部分。


木がふんだんに使われており、メンテが大変そう。。。
なんて思ってしまうけど、いい雰囲気です。

ちなみに素足で歩くのは避けてほしいとのアナウンスが流れていました。
そのままゴロッと寝っころがるのはOK?




国内で2番目に大きい船やら、、、



世界を8周した小さな船。

さすが横浜です^^




見てよし、食べてよし。
いい街でした。

コメント