東京出張 2日目


2011-09-24(土)
東京出張、2日目。



この日のお食事処。


大きすぎでしょ、これ。。。





そして自由時間は東京観光~♪




銀座を抜け、日比谷公園でだらーっとすごし、


増上寺から見える東京タワーをパチリ。


・・・モロ逆光でした^^;





そしてもんじゃの聖地、月島へ。




生粋の大阪人ですが、もんじゃ焼きが大好きなんです。



・紅ショウガもんじゃ
・ねぎ・納豆もんじゃ
の2種類を食べましたが、どちらもめちゃめちゃおいしかったです^^



こちらはあんこ巻き(あんずをプラス)



初めて食べたのですが、もんじゃでコッテリした口の中がスッキリ♪

なんと言っても、シメのデザートまで鉄板で作るなんて面白すぎ。
今度家でもマネしようと心に誓った一品(笑



宿に戻る途中に寄った芝公園。


東京タワーの骨組み感、妙に好きだなー


コメント