秋を求めて散歩。


2011-10-01(土)
めっきり涼しくなりましたね。
バイクのご機嫌取りがてら、秋を求めて散歩に行ってきました。


バイクに乗るのは8月26・27日の大井川鉄道に乗りに行った時以来。
ちょっと間をあけすぎた事もあり、バイクがくすぶっていたり、自分の腕が完全になまっていたり・・・^^;

久しぶりの山道にビビりつつ、バイクの感覚を確かめるように2速でのんびりと登りました。




秋を求めて来たはずなのに、やたら緑が輝いて見える日で・・・



これはこれで緑のコントラストに癒されます^^


紀泉葛城山に来たのですが、さすがに山の上は少し肌寒く、


すぐそこまで秋が来ているようです。


ハイランドパーク粉河付近ではコスモスが植えられていました。


ちなみに一枚目のハチ写真も同じ場所で撮ったものです。


景色を眺めながらコーヒーを飲んでまったり。


ここからの眺め、好きだなー^^

コメント