平日の休み。


2011-10-28(金)
日曜日に働いた代休取得日。

気合い入れて紅葉と温泉ツーリングにでも!! なんて思っていたのですが、前日が飲み会だった事や、紅葉にはまだ早い様子だったのでテンションダウン。


バイクのご機嫌取りもかねて、富田林のいつもの地区へお散歩。


そして毎年見に来ているコスモス畑。
使ってるカメラ(E-420)はホワイトバランスが若干暖色が強くなるが、けっこうそこが気に入っていたりします。

でも今回は敢えてホワイトバランスをいじってみた。

・・・なんかイメージと違う(--;
いじらなければよかったかも・・・





バイク散歩のあとは車に乗り換え、嫁と下の子供を連れてドライブ。


しかも珍しく大阪市内へ。

千本松大橋のループをのぼり空へ目指す感じがお気に入り。




到着した海近くのカフェで少し早いめのお昼ごはん。





ま、カフェってか、IKEAですが・・・
劣化したちゃぶ台の買い替えです。


2枚目のコスモスの写真だけがE-420で、他はGX200で撮りました。
JPEGで気楽に撮ったGX200の方が良かったりして?

薄型ノートPCの液晶モニターじゃ色がぜんぜんわからないや。
うーん・・・(--;

コメント