自己治癒力?


2012-02-07(火)
GX200です。

ちょっと興味本位で手に入れたGX200だけど、今ではどっぷりとGXの魅力にはまっていたり・・・
デジイチとも、他のコンデジとも違う、何か独自の世界があるように感じるのです。


さて、先月の自転車で散歩中、GX200の液晶が残念なことになっているのを発見しました。


1月8日の液晶画面右下

いくつかのドットが黒く抜け落ちてしまったのです。(--;

経験上、一度発生するとドット抜けが成長していくことが多かったので、すごく残念に感じました。
今は問題なく使えるけど、それもいつまで持つか・・・ っといった気分で過ごしていました。


ところが、昨晩GX200をさわっていてふと気づきました。


2月7日の液晶画面右下

黒く抜け落ちているドットが減っている!!


理由はわからないけど、なんだかすごいぞGX200!


がんばれGX200!!

コメント