東条へさんぽ。


2012-03-20(火)
この写真のピントはいずこへ・・・(--;



休みの日で晴れてるとテンション上がりますね~♪

でも予定がないと何かもったいない気がします。


と言うことで自転車で散歩。
(バイクもそろそろ乗ってあげないとアカンけど・・・)

しかし予定もなければ目的地もなく、とりあえず親父が借りている畑のあたりを目指す。
往復で30kmぐらいで、ちょうどいい感じの距離なんです。



途中の脇道で1枚。


かなり久しぶりにGX200のRAW現像をしてみました。
UFRawとPicasaで試してみたけど、自分で下手にいじるよりもPicasaのワンクリックで処理した方が見栄えよかったり(笑



ダラダラと走って折り返しポイントに到着。


富田林市のサバーファーム近くです。
ここから瀧谷不動尊の横を抜けて、大阪狭山市内で軽く迷いつつ帰宅。

まったくオチも何もない。。。(--;



より大きな地図で 2012-03-20_富田林方面へ散歩 を表示

距離:33.8km
所要時間:2時間24分

このコースはアップダウンが多くて疲れるなぁ~

コメント