南河内サイクルライン


2012-09-22(土)
午前中にかるーく自転車でさんぽ。

松原の三宅から大和川に出て、南河内サイクルラインをチャリチャリ。


大和川から石川に渡るあたりでの1枚。


遠くに二上山が見えますねー
この前歩いたけど距離もほどほどだったし、またそのうち自転車で目指してみるか?!



そこそこのペースで走り、ちょっと疲れたので休憩。


駅で言うと喜志と富田林の間ぐらいかな?



見上げた緑がいい感じでした。



富田林付近で石川を離れ、


寺内町を散策。

ついでなのでmame-tenでパンを買って帰ろうと思ったら、しばらくの間休みとの張り紙。
手を切ってしまったらしい・・・


パン屋さんだと手の怪我が致命的ですね、お大事に。



富田林からはPLエリアを抜けて松原入り。
9時半出発の11時45分ごろ帰宅。
距離33.3km



晩御飯は先日の能登旅行で買ってきた珪藻土切り出し七輪で焼き物。


クジラ、サザエ、秋刀魚。

火からの高さ調整用に珪藻土のレンガまでオマケしてくれていました^^
これがめっちゃ便利♪

七輪は風情あっていいね~

コメント