秋を探して稲渕の棚田へ


2012-09-09(日)
空が高くなってきた今日この頃、秋を探しに明日香・稲渕の棚田を散歩してきました。



ところが棚田を歩いてみると、秋にはちょっと早かった様子で、、、


稲もまだ青々としてるし気温も高く、案山子路(かかしロード)を歩いてるだけで汗が噴きだす^^;
秋はまだまだかー・・・
あっちいのニガテ~


そうそう、案山子路と言えばいろいろカカシ。


歩いてて印象に残ったのがコレ。
63歳女性の作品で、コメントを読んで和みました。
今までを振り返ったとき、そう思えるような年の取り方をしたいなーって思いますね^^


案山子路を歩いたあとは、水分補給がてら石舞台古墳近辺に移動。


石舞台古墳の中に入るには有料だけど、眺めるだけなら道路向かいの道を登ればこんな感じで見る事ができる。
こうやって眺めてると、やっぱ空が高くなってきた気がするなーって思う。


それの裏付けか?!


秋っぽい雰囲気がここに^^



ここにもあった♪


暑かったけど、なかなか良い散歩になった。



ちなみに・・・

ヘルメット新調しました(笑

コメント