バイクでさんぽ。


2012-10-07(日)
現在24,818km。
1996年式のTTR250 Raid (4WA)。
不憫に思うぐらい走行距離の少なさ^^;


あまり放置しておくとバイクが機嫌を損ねるので散歩へ。


目的地は未定。


無性に森の空気が吸いたかったから場所はどこでもよく、、、


地元から簡単にいける近場をバイクでのんびり走り、気が向けばエンジンを切って深呼吸。


国道からそれるとすぐにこれぐらいの場所に入れるのがありがたいです。


カメラがE-420のときは木漏れ日を写しやすかったけど、OM-D(E-M5)ではまだうまく写せないのが残念。
いくらカメラが新しく良くなっても、ウデが伴ってないとどーしよーもないです(--;

でもまあ、雨上がりのしっとりとした空気を吸えて満足度高い^^


これといった名前はないんだろうけど、この辺はこういった小さい棚田が多く、棚田成分も吸収(笑


こんな感じの場所を走るのが自分のツーリングの原点だなーって実感。


帰宅後は(超久しぶりに)バイクのメンテナンス。
気温が高いとやる気でないからね^^;

■ 作業メモ
 ・洗車
 ・エンジンオイル交換(ドレンボルト、オイルフィルター交換)
 ・チェーン清掃

■ 懸案事項
 ・ドレンボルト、オイルフィルターの在庫ゼロ。
 ・フロントフォークオイル漏れあり・・・(--;
  (正面から向かって左側)
   → バイクが16年ものだし、部品供給があるうちに各機関のOHが必要か?

コメント