雪に降られて32km。


2012-12-09(日)
それなりの天気だったので、運動不足解消に自転車で散歩。
三宅から南河内サイクルラインに出て、近鉄・川西駅あたりから自宅に戻るコースへ。


道明寺のあたりまで来ると道沿いに、


しろーいものがちらほらと。。。




雪・・・ じゃなくて氷ですか。
そりゃ寒いわ。

どうやら夜中に降ったっぽい感じです。
それでもまあ、がんばってペダルを漕げば体も温まるだろうと思うも期待通りにはならず。
疲れて体力がなくなるだけで、温まるどころか足の親指まで冷たくて痛くなってきたりとか^^;

でもここまで来れば、行くも戻るも同じような距離の場所。

そんなときは一旦休憩する。
バイクで走り回ってたころの反省を活かす(笑


持参した暖かいお茶と非常食で体の中を温める。
この時期は一杯の暖かいお茶に救われます^^

残り半分、気合を入れて黙々とペダルを漕ぎ続けて帰宅。
かなりの時間雪に降られたなぁ。。。


走行距離 : 32.5km
所要時間 : 2時間15分


それなのに午後は晴れだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント