田ノ浦が良い感じだった。


早起きの土曜日。
4月から小学校が週休一日になったらどうしよう、、、 と、思う遊び好きな親です。


そんな2013-03-16、土曜日。
朝4時に起きて、和歌山のマリーナシティに6時入り。

目的は息子の希望による釣り。


・・・最近一人遊びが極端に減っている気がするけど、、、

ま、外に出かけられればいいやw


そして釣りの朝は異様に早い。。。
(ま、バイクでも朝は早いけど・・・・・)

ま、なんだ。

3月。


もともと釣れにくい時期らしく、ノウハウのないド素人な我が家は当然のようにボウズ。

お昼ごはんを食べて、気分転換に田ノ浦に移動してもボウズ。
でも、併設(?)するコンパクトな波早ビーチは意外と楽しく、岩場にあるタイドプールではウミウシ等の海の生き物を観察できて楽しい。

遊具もあるし、子連れにはいいかも。

そして、この日の釣りの結果はクサフグばっかり。
あとは申し訳程度に小さいカサゴだけ。

それも寝ぼけた嫁に生ゴミとして捨てられちゃったとか・・・・・


釣りもちゃんと勉強しなきゃな。


コメント