朝の散歩へ。

2013-05-21(火)
休日出勤の代休の日。
日曜日に葛城山に行こうと思っていたけど、雨で行けなかったので行ってみました。


朝4時前に起きて、4時半前に家を出発。
水越峠に車を止めて、歩き始めたのはちょうど5時。
めっちゃ早いです(笑


45分ほどで葛城山のつつじ園に到着。
ちなみに水越峠からダイトレでの葛城山はめっちゃキツイです。
行きも帰りも段差の大きさが足にこたえます(--;

でもウチから近いし、山頂までの距離が短いのでお気に入りw

そして朝6時に朝ごはん。

去年同様、自家製パンとスープ。
(ここは火気厳禁なのでお湯はポットに入れてきました)

今回は去年のように、スープにパンまで入っていた… なんて事もなく、普通にオニオンスープ。
曇っていて風も吹いていたので、暖かいスープが染み渡ります^^

のんびりと過ごしていると7時も回り、人も増えだし、取材らしきヘリコプターが飛び回っているので退散。
帰る前にもう一度つつじ園の中を通る^^

曇りなのが悔やまれる。

と、思ったら・・・

晴れてきたw

・・・でもまあ、もう帰る。
用事もあるし。

それに、このコースだと行きは余裕ないけど、

緑とピンクが合わさって良い感じのコースなのです^^


ほら、一面まっピンクよりも、緑の中にあるほうが花も栄える気がするし。

・・・ま、負け惜しみじゃないからな。



コメント