車を買い替えた。


2013-06-20(木)
フリード(7人乗り)から、フリードスパイク・ハイブリッドへ乗り換えました。
ええ、バイクはヤマハ党ですが、車はホンダ党なのですw


スパイクを4月に発注して納車が6月。
フリードを下取りに出していたので、2ヶ月間キズモノにしないよう維持するのに気を使った(笑
ふぅ。。。


初乗りは伊賀に米の買出しとランチ。
車体が同じでも乗り心地や運転感覚がまったく違うことに驚くも、フリードには無かったチルト&テレスコピックステアリングとシートのハイトアジャスターに感動。
ハイブリッドよりもこっちの機能追加の方がありがたい^^


ランチは名阪茶屋の手作りハンバーグ。
やわらかいハンバーグと甘いソースが絶品だったので再訪しました。


そしてこのお店の良いところはここ。


和室(運が良ければ個室)で庭園を見ながらご飯をいただくことができる。
この日は雨だったけど、雨に濡れる景色もしっとりとなかなか良い。

たぶんまた行くはずw

コメント