伊勢行きだったけど・・・


2013-08-02(金)
計画済み休暇の金曜日。

伊勢神宮の20年に一度のイベントに参加させてもらう予定だったけど、息子の体調が良くないのでキャンセルすることに。。。
(手を尽くしてくれたK氏、すみませんm(_ _)m)

で、当日。
息子の体調は良くなってきたものの、今度は自分が夏風邪をひいてしまう・・・。(ーー;
のどがイガイガします。

でも回復して体力の有り余る息子はどこか行きたい(-”-メ とか言い出す始末。

とりあえず(自分が)しんどくない範囲でかるーくお出かけ。
岸和田の道の駅・愛彩ランドへ。


ここは地元野菜を使ったレストランがあり、一度ここのご飯を食べてみたかったのです。

もちろん産直の販売所もあり。


でもそれは後回し。

トイレを済ませて(^^; いそいそとレストランに移動し、お金を払う。
60分食べ放題とのこと。

泉州たまねぎのジュレ

甘酸っぱさが今の時期向けで食が進みます。
食べる前まではいまいちお腹へってなかったけど、これで一気にお腹が動き出しました^^;


さつまあげ

紅ショウガが効いてて自分好み^^

ビュッフェスタイルだとつい欲張ってたくさん取ってしまいがちなだけに、一品のサイズが小さいとありがたいです。
やっぱ全種類食べたいし。


野菜スティック

季節柄か自分の味覚の趣味からか、酸味の効いた味付けが多かっただけに、口の中がかなり酸っぱく・・・^^;
そんな口の中を癒すような"そのままの味"の野菜スティックが非常においしく感じます。

しかし、ゴーヤまで生だったとは・・・

コメント