チャリさんぽ


2013-10-27(日)
良い天気だったので自転車でぶらぶら。

家を出るときは目的が無かったけど、Dahon Dashで旧堺港に行ったこと無かったなーって思ってそっちへ決定。

自転車をこぐこと約50分。
Geryfisher Wahooと比べると時間はかかってる気がするものの、小径車だからって進まないって事はまったくなく快適なそのもの。



旧堺燈台。
日本最古の木造洋式灯台です。

今日はスカッと天気がいいので、写真もコッテリさせてみた^^;



ちょっとやりすぎたか・・・^^;;;


週末に限って天気が悪かったり、連続して台風到来だったりと、ここのところ天気がいまいちだったけど今日は違う。


阪神高速の隙間からのぞく空がまぶしいぜ!!^^
週末はこうあってくれないと♪



だから今日はコントラストきつく、彩色バリバリで良いのだw

コメント