秋の通勤コース


2013-11-14(木)
ここは大阪城公園。
気候が良いとぶらぶら歩きながら通勤しています。

久しぶりにスカッと澄み切った空。
朝から歩く気になるってもんです^^


大阪城公園と言えば銀杏。
と、自分では思っているのですが、


銀杏の黄葉にはちょっと早い。
この道が黄色に染まる頃が楽しみです。



朝の日差しは適当な草をも綺麗に見せるから不思議だけど、朝っぱらから公園の草むらに座り込んでるサラリーマンのほうがもっと不思議な光景に違いない・・・ と思う。
なかなか見ないよね、スーツ着てそんな人。


大阪城公園を抜け、OBPエリアに入る。

画面中央の交通標識が無ければいいのに・・・
っていつも思います。
追い越し禁止と40km制限、すごくいらない。
こんなとこじゃあ誰もしないって(笑



職場まであともうちょっと。
朝の散歩が気持ちいいと、会社に行きたくなくなるから困る(笑



コメント