秋の通勤コース その3


2013/11/30(土)
今週も通勤しながら朝の散歩。

今日は休日出勤していたので、休日ネタはありません^^;



26日(火)、寒く冬っぽくなった朝。


三ヶ月予報では今年の冬は冷え込むとか。
年々寒さに弱くなっているので、ちょっとげんなり。。。





27日(水)、引き続き快晴。


差し込む光が暖かく気持ち良さそうだけど、、、 寒がりなので寒い。




ギンナンを避けて、林の中で落ち葉を踏みしめながら歩く。
青空よりも足元の色が気になった日。
(寒いから背中が丸まっていたとも・・・)





28日(木)、どんより曇り空。


大阪城公園は光が差し込まずパッとせず。
前日は天気良かったから、足元を見ずにたくさん空を見ておけばよかった・・・

先週に続き、E-M5を持ち出す日は曇りのような・・・




どうせなら雨降ってしまえ!とか思った。





29日(金)。
・・・夜中に雨が降ったらしい。
なんと・・・(--;

 
葉にしずくでも・・・ なんて思いきや付いてない。
見つかったのは日陰の道路わきの落ち葉のみ。

この日もE-M5を持ち出してみたけど、前日同様どんよりとした空模様。



でも、大阪城公園を出る頃、ちょっとだけ太陽が顔を出してくれた。


やっと晴れた!!
このあとの仕事も気分良くできるってもんだぜ。


ちなみに今週も盛大にギンナンを踏みました。
靴、くっせぇ。


コメント