チャリ散歩、浜寺公園へ。


2014-01-19(土)
天気悪そうかと思いきや、外を見れば晴れていたので散歩へゴー。
先週は白いDash号だったので、今日は黒いWahoo号で。


しかも久しぶりに明確な目的あり(笑
大泉緑地を抜けて、大仙公園を抜けて向かう。
ちなみに1枚目の写真は大泉緑地で。
このときはいい天気やった・・・


南海本線・浜寺公園駅。
この駅舎を見に来たのです。

しかし、ここに来て天候が一気に怪しくなり、小雨が降り始める^^;

・・・やばい。
カッパも何もない・・・(--;
浜寺公園でランチにしようと思ってたのに、こりゃ無理じゃないか。

ところで、なぜここを目的地としたかと言うと、どうやら駅舎の改修が行われるらしい。
この駅舎の後ろっかわに、やたら近代的なものがどーんと建ちそうな感じ。

この辺の雰囲気も今のうちに楽しんでおかないとな・・・


来たついでにチン電も愛でる。
小雨に降られながら・・・
カメラが防塵防滴でよかったと思える日だ(笑

ちなみに自分は電車への興味はほとんどない。
でも、チン電は好きだ^^
この日、たまたま新車両も見ることができたけど、やっぱ旧型の方がええわー



より大きな地図で 20140119_チャリで浜寺公園 を表示

所要時間 : 2時間15分
移動距離 : 30.1km

信号待ちと浜寺公園駅以外、ほとんどノンストップだった^^;

次は晴れた日にリベンジしたい。
のんびりと。。。

コメント