チャリ散歩。


2014-05-24(土)
ちょっと海を見ようと旧堺港へ向かう。
広がる砂浜や青い海ではないけど、近場で気楽に海を見た気分になれるのでよし。

最近はGaryFisher WahooよりもDahon Dashのほうが乗る事が多く、そっちに体が慣れていたのかしてこの距離でバテる(笑
こっちもちょいちょい乗らないとね~



とても穏やか^^
でも、濡れるのが嫌いなくせに、なんで水面ギリギリの場所でくつろぐのかと・・・。


で、いつものアレ。


夕暮れ時に来てみたいなー と思いつつ、夕方にここから帰宅するのはしんどそうでなかなか実行できず。
日の沈む方向にある場所だし、夕暮れ時はきっときれいだと思うけどなぁ、、、

でも夕方は家で飲んでゴロゴロする時間だから難しい^^;


旧堺港で海を見たあとは、大浜公園内をブラブラして大仙公園へ移動。
公園のハシゴ、2軒目(笑


木陰のベンチで気持ち良さそう^^

このあとは大泉緑地を抜けて帰宅。
このコースが気に入っているのは、府営公園を3つ通れるところ。
緑成分をたっぷり吸収^^


コメント