休日だけど職場近くへ。


2014-05-25(日)
といっても、仕事なわけがなく遊び。
これ、当たり前。

大阪城公園でタイフェスがやってるらしいので、ちょっと見に行ってみました。

暑かったこともあって短時間しか居なかったけど、自分のイチオシはこれ。


タイのワインクーラー、SPY。
どっちかと言うと会場内ではシンハービールのほうが目立ったけど、ビールがあまり好きでないのでこっち。
ホワイトはサッパリとしてて暑い今日にちょうど良い感じでした^^

でも似た味の商品を思い出したので、帰りのスーパーでコレを買う。
ごめんね、タイさん。



ちょっとだけ買い食い。

スイートチリソースでも辛いと言うもんで、子連れで来るとあまりご飯モノを食べさせることができないと言う罠。
大人だけで来たら楽しいだろうなぁ。。。

もっと飲めるし(笑



tuktukのツーリング?!
2ストなのかな? 乾いた排気音がいい感じでした。
乗ってみたい!!

コメント