水越峠の水場


2014-06-21(土)
天気の悪い一日。
子供たちにかるく遊ばせがてら、水越峠のアジサイを見に行ってきました。

が、咲いているのはチラホラで、やっぱりここは7月上旬が見頃の様子。
でもこんな淡い色合いのアジサイもいいね^^

ちなみに流れる水はとてつもなく冷たいです。
水遊びも来月以降だな(笑


さて、水越峠に行く前にキッチンハートに寄ってランチを食べてきたのですが、行くきっかけになったのがコレ。


嫁がこのアップルジュースの瓶を補充したかったようで、ウチからだと行きやすい場所にカルディが無いから、ランチついでにってことらしい。

動機はともかく、テラス席で景色を見ながらのんびり食べれたのでよし^^

コメント