ぶらっとチャリ散歩。


2014-06-08(日)
気付けばもう先週のことで、、、

日記書くのを忘れていたり(笑



暇だったので毎度のアテもないぶらっと散歩に出かけたわけです。

前回は堺方面だったので、今回は西大塚を抜け、道明寺あたりから南河内サイクルラインをかるーく。

で、途中で寄り道したのがこちら。


錦織神社(にしこおりじんじゃ)
「にしきおり」ではなく「にしこおり」って読むのが、この地域では一般的な様子。


木でトンネルみたいになった参道をのんびり歩きました。


見上げると、木漏れ日がまぶしく気持ちよかった。


そして本殿に到着。


かるーくお参り。


適当だけど、なかなかいい散歩だった^^


コメント