秋の通勤コース


2014-11-29(土)
自分の通勤コースは大阪城公園を通るコースです。

この一か月、カメラを持って秋の移り変わりを堪能。
ダルい朝を楽しくするちょっとした散歩です^^

去年のはこちら。
 ・秋の通勤コース
 ・秋の通勤コース その2
 ・秋の通勤コース その3

今年はイチョウの色の変化を重点的に見ていました。



10月28日(火)


今回、重点を置いたのはここからの景色。
10月末だとまだまだ青々していました。









11月11日(火)


11月も中旬に差し掛かるころ、青々としていたイチョウにはっきりとした変化がでてきました。




日当たりの良い部分は早く黄葉するようです。





11月13日(木)


写真は日が飛び飛びですが、ほぼ毎日見ていると、日々色味が変わってきているのがわかりました。




弓道場横もいい感じに枯れてきました^^





11月19日(水)


そろそろ見ごろ本番が近付いてきたか!!って色合いになってきました。
でもイチョウの見ごろは葉の絨毯が出来るころ・・・
と、勝手に思っているので、まだもう少し。




弓道場横は緑・黄・赤がちりばめられた景色に^^





11月27日(木)


黄色い絨毯ができてます!
ほぼ毎日歩いた結果、今年は27日が天候も黄葉もベストな感じでした^^




黄葉の景色をゆっくりと歩いていたので、会社に遅刻しかけたなんて・・・^^;
(なんとか間に合ったけど。)




イチョウの黄色い絨毯もあれば、トウカエデの赤い絨毯もあり。
ここ数日、朝からいい気分になれました^^


コメント