E-300で堺をさんぽ


2015-12-20(日)
12月も下旬だったんですね、ちょっと驚きです。
先日手に入れたE-300とZD14-54Ⅱを持って散歩してきました。
(写真は全部JPEG撮ってだしです。)


久しぶりにチン電が見たくなったので、大和川沿いへ。


雲一つない良い天気で、E-300を使うための天気だと思い込む自分^^;
古いカメラだけど、新しいオモチャを手に入れた後は楽しいのですよ。


家を出るときは寒く感じたので、ちょっと厚着してきたけど、
自転車で走るとまったくそんなことはなく。
むしろ汗ばむぐらいの陽射しでした。


大和側を走るチン電(阪堺電車)を見つつ一休み。

家を出るときは、ここから浜寺公園まで行こうと思ったけど、
ちょっと気分が変わったので目的地変更。



浜寺公園よりもはるかに近い、旧堺燈台でゴール(笑

天気もいいし、空もきれいだし、
KODAKセンサーのE-300を持ってきたしで、
結局空を撮ることばっかりしていた散歩でした。



コメント