久しぶりの自転車散歩


2016-07-24(日)
午前中は自転車で散歩。

GROMの慣らしを終わらせたいがためバイク漬けの週末だったので、
自転車で出かけるのはかなり久しぶり。
少なくとも一か月は乗ってない^^;


目的はなかったけど、大和川沿いを走り柏原から堅上方面へ。

なお、この時期の大和川沿いは小さな虫の群れがたくさん。
突っ込んでしまう事が多く、口を開けて呼吸できないのが結構キツいのです。



亀の瀬地区の峠八幡神社で休憩。
もうヘロヘロ。

疲れるのが早くなった・・・ 気がします^^;
こりゃあマズいです。



お参りして、ほどよく休憩してから帰宅。
来た道を戻りました。

約33km。
行きも帰りも大和川沿いはロードの人たちが速い速い・・・
口に虫が入らないんだろうか。。。


コメント