朝ごはんを食べにひとっ走り。


2016-08-13(土)
朝四時に起きてひとっ走りしてきました。

目的地は出かける直前まで山か海で悩んで、
出した答えは海。

お盆なんであまり海に近寄るのもアレなんですけど^^;



大阪から泉佐野を経由して加太へ。
このルートは車は良くても原付では面白くないですね。
26号線の高架部分はことごとく乗れない・・・(--;


といった感じで予想より時間をかけつつ、城ケ崎で休憩がてら朝ごはん。
海を見ながら事前に買っておいたパンを食べる。



霞んでいるものの、沖ノ島(友ヶ島)の向こうにかろうじて淡路島が見えました^^


釣り人たちは引き上げる人もちらほら。
さすが釣り人の朝は早い(笑




ほどなくして、足元に陽がさして良い感じに暖かく・・・

というか、暑くなってきたので退散します。
暑いのは嫌だ^^;




帰りは和歌市から根来方面に向かい、
広域農道を走って滝畑ダムのあたりで大阪入り。
バイクにはこういった道の方が楽しいですね^^

9時半ごろ帰宅。
まー、自分もたいがい早い方か^^;

コメント