下赤阪の棚田へ散歩。


2016-11-05(土)
15時過ぎから時間が出来たので散歩。

場所は近場で下赤阪の棚田です。


この時期は16時を回ると適度に日が傾き、空の色が暖色に変わり始めます。
そんな夕暮れ間近の棚田は・・・


煙でいっぱいでした(笑

この時期の空はもみ殻を焼く煙で霞む。
風物詩ですね。


そんな煙で覆われた視界はコントラストが低く、
写真が撮りにくいのですが、、、



撮れた写真はどことなく優しい仕上がりになるので気に入っています^^




今年もコスモスを堪能できました^^
各地域の農家の方に感謝です。




暖かい一日だったけど、時間とともに気温が下がってきます。
軽い散歩だったので薄着で出ていたこともあり、日没を待たずに帰宅。

帰宅後は冷えた体を熱いお風呂とお湯割りで温めました^^

コメント