ちゃり&ハイクで高尾山


2017-12-29(金)
軽い散策をしに柏原の高尾山へ。
鐸比古鐸比賣神社は年始の準備がされていました。

神社の脇に自転車を止め、今シーズンの水仙の状況チェックです。


先シーズン同様、すでに咲き始め。
ウチの近所の水仙も咲いているし、ここのところ開花が早いですね。



陽がさしていればよかったけど、あいにくの曇り空で映えません。
ま、またこんど。

そのまま高尾山山頂を目指し、最後の鎖場を登る。


低山だけど、この鎖場が冒険心をくすぐるのです^^

そんなこんなで自転車の往復24kmと歩き4km。
同行した息子(小3)は帰りの向かい風にへばっていたけど、
これだけを普通に付いてこれるんだから良い感じです^^

コメント