夕方のさんぽ。


2018-08-11(土)
苦手なクセにハーネスばっかり触っていたので、
動作チェックもかねて千早赤阪村の棚田へ散歩。

時々ビビり音がライトケースあたりからしているのが気になる。
帰ったら対策しないと・・・

その他、動作にはこれと言った問題はなく、
GPSで表示するスピードと、サイコンで表示するスピードはほぼ同じ。
(純正メーターはそこそこ違っていた)
おっ?!っと思った変化は、ハンドルを切っても段差を乗り越えても今までより軽い感じがした。
思い切ってメーターをサイコンにしたり、ブレーキディスクを交換したり、
その他細々とした軽量化を時間をかけてやった分、プラシーボ効果もあるだろうけど、
フロントの動きは確実に良くなっていると思う。
のんびり走ってても分かるので、これは楽しい^^

帰宅後はライトケースを開けて、ハーネスのビビり対策を実施。
解消するかは走ってないから分からないw


コメント