加太で朝ごはん


2018-08-19(日)
朝ごはんツーリングに出かけました。

ここんとこバイクをいじってばかりで乗るほうが圧倒的に少なかったので、たまには遠出しないと調子悪くなるしね。


目的地は加太。
暑かったら行かなかったけど、涼しいので海を見たい気分でした。


こっちに来たら毎度恒例のタイドプール観察も(笑
この時期目立つのはフナムシと流れ着いたテングサぐらいで、あとは岩にへばりつくノリ状の海藻ぐらい。
食べれそうな気もするけど、小石まで食べることになりそうなので却下。


微妙に霞んでいるような気もするけど、沖ノ島の向こうに淡路島がはっきり見えました。


以下、バイク写真(笑


メーターがなくなったフロントまわり。
ミラーは見えにくかったので純正戻し。



フロントからサイドカウルまでを手で隠せば、TW200と言ってもばれないリアまわり(笑

コメント