朝ごはんツーリング


2018-09-16(日)
どこか景色の良い場所で朝ごはんを食べたくなったため、
朝、ちょっとだけ早いめに起きる。

場所は未定。
(ここのところ、出かけてもだいたい目的地がない…)


コンビニでパンを買って適当に走り、気が向いたところで荷物を降ろす。


毎度思う事だけど、TW225Eは本当に川原が走りやすく、
歴代乗ったバイクでも断トツのナンバー1。

二輪二足ってセロー225のための言葉だった気がするけど、
TWにも当てはまると思っています。
ただ、あっちはカモシカ。
こっちは重戦車ってところか。

とかなんとか思いつつ、川辺に座って朝ごはんを食べる。
今朝の目的達成です。
さ、帰ろ(笑


帰りは談山神社方面から明日香に抜ける。
道中、そこかしこに彼岸花が咲いており、秋の訪れを感じます。



彼岸花と思わせておいて・・・



蕎麦の花です。

とても小さい花なので、そば畑全体を撮ると「まばらに白っぽい何か」にしか表現できずボツ。
自分のウデの無さが露呈するあたりです。
という事で、 最終的にこんな感じで。。。

コメント