大和川さんぽ


2018-11-24(土)
天気が良いので大和川をさんぽ。

この時期は草刈りされた後なので、いろいろ気にしなければ河川敷を走ることが出来ます。
もちろん公にOKが出ているわけでないので、他人に迷惑を掛けない事が大前提でありますが、舗装路とは違った自転車散歩が楽しめるのです。
(あと、何があっても自己責任なのは当然ですね)

自宅から約3kmで大和川に入り、そのまま河川敷を柏原まで走る。
舗装路だと楽なのですが、未舗装路になると自分にはかなりハードです。

息も上がったところで、往年の変態カメラE-300で写真を撮りつつ休憩。


左上のゴミの映り込みが気になるけど放置。
このカメラはJPEG撮って出しに良さがあるので、後から弄ってはいけません。

そんなこんなで往復すると13~14kmほどのオフロード走行。

かなり足にきます^^;

コメント