TW225Eでそぶら方面へ。

2020-08-23(日)
前日の大雨の影響か、涼しい風が吹いていたので午前中に軽く散歩。

最近カブ110ばっかり乗っていたせいもあり、
出発してしばらくの間はハンドル幅やウインカーの位置。
何よりも左手のクラッチの存在に違和感を感じる。
たかだか数日でカブ110に馴染んでしまったことに我ながら驚きです。

じゃあ、バイクはカブだけでいいんじゃない?って聞かれると、
まっっったくそうでもなく。
(改造しまくったせいもあるけど)軽くスロットルを開くだけでそれなりのスピードまで出て、それなりにしなやかに動いてくれる足回り。
走る・曲がる・止まるの要素は確実にこっちの方が爽快でした。
2台の住み分けはしやすい。

コメント