瀞峡近くでランチ

2020-09-21(月)
4連休3日目。
これだけ休みがあって気温もいい感じだと、やっぱ出かけたくなりますよね。

人が少なく・・・ って、考えて向かった先が瀞峡周辺。
某乗船口のあたり。

ジムニーが似合う景色(きっと軽トラも似合う)
もちろん自分のではなく、アユ釣りやってる人のと思われる。

昔、自分もジムニー(JB23W)に乗ってたけど、あの乗り心地でここまで来ることができないだろうなー
山奥に行きたくても、運転してる自分が山道で酔うぐらいだったから^^;
(ジムニーなのに)スタビライザーを固くしたり色々試したけど、根本的に自分の運転の仕方に合わなかった様子。
良い車なのは間違いないんだけど、街中に住んでる自分には活かせなかったな。

とかなんか、持ってきたパンを食べながら思い出しつつ、いつものTW225Eは川のそばで待機。
自分にとって車のオフロードは合わなくても、バイクのオフロードは合うようで、
久しぶりの300kmぐらいのツーリングだったわりに特に不満なし。
お尻が痛くなったのは、乗りっぱなしだから仕方ない(笑
途中で休憩すればいいのに、なぜか走り続けてしまう。
このクセがずーっと治らない。

コメント

kzo さんのコメント…
遅ればせながらトップ写真の場所、私も見てきました。
私は道沿いのミカンが目当て、安くて甘いのいっぱい買えました!
良い天気ライダーもいっぱいいましたよ。
happa さんの投稿…
あの場所、いいですよねー
近場で済ますときは大淀町だけど、遠出気分を味わいたいときはここです。
どっちにしても、河原でコンビニのパンを食べることには変わりないけど(笑)